誰でも同じ事 武装神姫バトルロンド終焉
fc2ブログ

誰でも同じ事

誰も見てない場末のブログ

武装神姫バトルロンド終焉


 バトロンが終わった。終わった……終わってしまった。
 フラガラック最後の一本を配布する事も、最後のイベントを行う事も無く、実にあっさりと……いや、それはどうでもいい。
 ただただ惜しまれるのは、これが最後の戦いだと挑んでかかった最終日前日の茶室での戦いで負けてしまった事だ。命中率80%の脅威、ローグラビティーによるノックバックでの追撃不発という悪夢。最後の最後の戦いで運の悪さと詰めの甘さが災いする結果に。
 おかげで戦いは終わるに終われなくなり、残り時間の殆どを戦いに費やす事に。修羅だ! 修羅になるのだ!
 戦いが終わり、バトロンは終わったが私の戦いはまだ終わっていない。終われない。このまま永久に負け犬の肩書きを背負って生き続けろなどと…。
 ならば答えは一つ。負け犬の肩書きは覇者の肩書き三つで打ち消せる。覇者になるため、新たな戦いの場を求めるのだ。けどモバゲーはやらない。
20111031_172.jpg
 最後のバトロンSS。回復なんぞ使わずとも、そこいらの有象無象ならマジカルハットの防御スキルで勝てるほどにはなってたという証。と同時に、修羅になりきれなかった愚老の象徴。Sにも送ってやれたけど最後の最後で勝てなかったなんて、俺は悪いオーナーだったな……。
スポンサーサイト



  1. 2011/11/02(水) 16:02:20|
  2. 武装神姫
  3. | コメント:0
<<チラシの裏 | ホーム | デザインを変える>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する